グレーゾーン女の奮闘記

生まれ変わりたいアラサー女の奮闘記/ADHDグレーゾーン/喪女/

いつまで経っても恋愛面は小学生のまま

なんなら小学生の方が豊富じゃないか?今どきの子って。

 

もうすぐ誕生日を迎えてしまいます。

また彼氏いない歴=年齢を更新してしまうのか……

自分でもどうしたいのかが正直わからない。

 

今まで彼氏という存在がいないまま生きてきたから、今更いらないという気もしている。

でも結婚式に参加した時なんかは羨ましいという気持ちにもなる。

誰かに愛されてみたい。

一丁前に片思いは何度かしたことはあるものの、成就したことがない。

2人で遊んだりごはん行ったりはできるものの、そこから先に進めない。

魅力ないんだろうな~女として。。。

周りから「いい子」とは言ってもらえてるけど、いい人、いい子止まりなんだろうな。

 

今気になってる職場の人なんてモテる要素の塊みたいな人だから、そもそも忙しそうだ。

付き合いたいとかまではあんまり思ってないけど、仲良くなりたい。

職場だと周りの目が気になって業務的な話ばかりしかできてないから…

遊び人ぽいから、フットワークは軽そうだけどその分忙しそう。本当に。

私なんぞのために大事な大事な時間を使ってくれるのか、、、自信がない、、

 

お互いなーんも思っていない異性相手なら全然ごはんとかサシ飲み平気なのに。

何も考えず誘えるのになあ。ごはん行きましょ~とかねー

ちょーっと意識している異性にはビビッて全然言えない。笑

とりあえず職場離れてからだ、、奇跡的にLINEは一応知っている。一応。

でもプライベートのLINEなんてほとんどやりとりしてないのに、、

 

職場離れてるし、仮に断られてももう会うことないからイチかバチかで、

誘ってみるのもありかなとは思いつつ。

あーでも純粋に会ったことない(少なくとも私の友達にはいない)タイプだし

私に縁がない趣味いっぱい持ってる人だから、話したら面白そうなんだけどなあ。

人として会いたい!好きな人じゃない!こういう時に異性ってめんどいな!!