グレーゾーン女の奮闘記

生まれ変わりたいアラサー女の奮闘記/ADHDグレーゾーン/喪女/

こうも違うのかということ

無事に(?)先日最終出勤日を迎えました。

ただいま有給消化中です。次の職場での勤務まで少し離れているのでしばらくニート

どこにも所属しないって、不安だ。。。

有給消化は1ヶ月近くなので、2ヶ月ほどはまじで浮いてる。

 

この間誕生日だったのですが、2年くらい前まで働いていた前職関係の人達は、めちゃくちゃメッセージくれました。嬉しすぎる。

本当いい人間関係を築けていたんだなと。

誕生日の日は前職の後輩と一緒に過ごしました。過ごしてくれてありがとう。本当可愛い後輩。

ちなみに、現職の人からは誰からも何もありませんでした。笑

まあ、、希薄な人間関係ではあったのでね。そして別に期待はしてなかったけどなんか、あの会社での私は何だったんだろうかと思わされました。

 

退職することを、お世話になった方にいろんな方法でお伝えしたら

前職の方からの反応がすごい。。笑

有給消化中ということで、ランチ誘ってくださったり、、泣ける。嬉しい。

 

前職は会社都合で離れざるを得なかったのですが、やっぱり良い環境でした。

人間関係って本当大事です。

あんまり人間関係で悩んだことなかったけど、現職は本当にだめだった。

心を全然開けず、コミュニケーションがうまく取れず、意思疎通できず、、、の繰り返し。

私の適応力がなかっただけ。前職は周りに本当に救われた。

 

もう現職のこと考えると気分が落ち込んで仕方がないから楽しいこと考えよう。