グレーゾーン女の奮闘記

生まれ変わりたいアラサー女の奮闘記/ADHDグレーゾーン/喪女/

会わなくなったらきっと忘れてしまう

人って接しなくなったら忘れてしまう。

 

あと半月したら会えなくなる職場の気になる人。

会わなくなったらきっと忘れてしまうんだろうなあ。

私も、向こうも。

 

辞めることを決めてから、関わり続けたら離れたときが辛いと思って

必要最低限にしか接しないようにしていたけど、だめだなあ。

席が近いのと仕事でも割と関わりあるから話しかけてくれる。。。

元々誰にでもフランクな人(というかパリピ)だから、他の人にもあんな感じなのですが、やっぱりうれしい。

会ったことない、プライベートじゃ仲良くなろうともしないタイプだから新鮮ということもあって、話したくなってしまう。

 

なんせ顔がとてもとても良い!!!!

別にイケメンだから好きになるとかではない、、、と思っているけど

やっぱり見つめたくなる。しないけど。怪しいから。

生田斗真になんとなく似ている気がする。あとV6の岡田くん。

心の中ではいつも斗真くん斗真くん言ってます。

だからこの間の生田斗真の結婚ニュースちょっとざわっとした。

全く関係ないのに。(おめでたい!)

 

ただのいけめんだったら別にそんな興味はない。

(カッコいいなくらいは思っていると思うけど)

けど優しいところ見せられたり、褒めてくれたり(これ大事)してくれたらさあ。

気になりませんか。気になりますわ。罪な人だ。

私みたいな自己肯定が低い喪女には十分すぎる破壊力。

そして目力すごい目で、目を見て話してくるからもうやめてくれ(?)

 

彼女はどうやらいないらしい。

けど作らないタイプなんだろうなと。

 

奇跡的にLINEは知ってるので、取ろうと思えば連絡はできるけど

私なんかに会いたくないだろうという気持ちが先行してしまう。

 

ごはん行きたいけど誘う勇気がでてこない。

というか純粋にあんなイケメンの隣、歩けない。。

世の中のカップルはどういう風にしてお付き合いしているのやら。

好きな人と付き合う当たり前のことができなかったアラサー・・